コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.18コンビニおやつと かさこ塾

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪ですσ(´∀`●)



鉄は熱いうちに打て。
ブログは感じた時に書け!〃´∀`)


皆様に愛される
コンビニおやつ探検隊♡ 新規続隊員募集中。
f:id:KotoKa:20150425160543j:plain

先日行われた
かさこ塾6期 プレゼンテーション



私にとって、人生初である。
プレゼンと言えば、パワポ? 程度の情報で、
いったい何ができるやら(笑)


順々に発表されていく
同期のプレゼンを見ているうちに、エエのんかい!? 私の(¯―¯٥)
プレゼンって、こうゆうこと?!?!


なのね…。 勉強になるわ(-´∀`-)

f:id:KotoKa:20150426045802j:plain

まっいっか。
今日は、夢を語ります!
夢を実現するために(๑•̀ㅂ•́)و✧と臨んだ3分。


まぁ、大変さ〜♪
最初の一声から、シナリオはぶっ飛び


あとは魂の赴くまま

(≧∇≦)/イケイケゴーゴー!! 


もう突っ走りるしかない(笑)




3分って、あっという間⏳




「好きな事」と「仕事にしたい事」「やりたいこと」「やれること」の狭間で右往左往、縦往横往したこの1ヶ月(*´ω`)ゞ


まだまだこれからについては発展形。





「女性お悩み相談員」

から


「コンビニおやつ探検隊♡」へ




大変身を遂げた逸話は
かさこさんの地方公演のネタで爆笑をさらっているらしい(= ̄▽ ̄=)V



「女性おなやみ相談員」の肩書やニックネーム諸々の相談を、してたんだけどね、

ジツハワタシ…と
コンビニのおやつにすごくワクワクする話をちょびっとしてしまったところ、

話し出したら止まらない(笑)



「その話、何だかすごく楽しそうじゃないですか(^ー^)」

かさこさんのさりげない一言が
ワクワクをあと押ししてくれた。

「こっちで、やっちゃう??」



かさこさんの一言は いつでも、どこでも

穏やかで、ふんわりしている。


けして押し付けてこない。

こっちが我で受け取ろうとすると
きっとスルーしてしまう。


とても、言葉を選んで
あくまでも
するっとした「提案」というスタイルを崩さない。


ブログの毒舌は別人ライターか??


そして、とても丁寧。
始める前から参考になる音声データや、
講座で使用した資料のダウンロードなど、

持ってるものを出し惜しみしない。



塾生の成功は、自分の成功だからと


卒業してからも、
いつまでもフォローしてくれる。


出会ってしまったが最後、
一生の出会いとなってしまう人o(*^▽^*)o




期待されていた〃´∀`)
「コンビニおやつ」でのプレゼンを

やらなかったことに、後悔はない。


けど
次のチャンスに、やってみても楽しいかも♬

100%受け狙い?(ノ´∀`*)イヤイヤ


あわよくば、この先
コンビニおやつでも稼ぐ人になってる私を
想像してみるΣヾ(´∀`* 


最高〜♪ 左団扇だね(^_-)-☆




欲張りなので、全て欲しい٩(๑>∀<๑)و♡




かさこ塾を知ったきっかけ

申込をした一ヶ月前
5期のAiちゃんに出会ったこと。

初対面♡
f:id:KotoKa:20150425184805j:plain




どこにどんな出会いが待っているか

人生は必要な人と
必ず出逢えるようになっている♪


まさに、一期一会°.*\( ˆoˆ )/*.°