コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.134 ってなわけで、サツマイモ🍠

サツマイモ系のおやつが出てきています🍠
秋🍁だね(^_-)-☆

いち早くだしてきたのがホーン。

f:id:KotoKa:20150826080139j:plain

まだこれから夏でしょ☀ってころから並んでいた強者🍠



これ、おいしいんだよねo(≧▽≦)o
個包装になってるのも嬉しい♡
f:id:KotoKa:20150826080229j:plain



去年はレモン(もちホーン)を絶賛していたのだけど
今年は見当たらない🍊←これはミカン。




ついでお目見えしてきたのは
ガルボ
f:id:KotoKa:20150819172034j:plain


f:id:KotoKa:20150820004628j:plain
うわっ、コーティングが紫♪

暑い日に食べようとすると
チョコが緩〜い!!(●`ε´●)
気温が下がる頃からが美味しそうね。


グリコから
プリッツ(= ̄▽ ̄=)V
f:id:KotoKa:20150819172042j:plain

そして
f:id:KotoKa:20150826080529j:plain

プリッツより濃くてサクサクです♪




そうそう、焼き芋と言えば
安寧芋(´▽`*)

ジャパネットたかたで売られる

あの遠赤外ロースターみたいな凄いやつが毎回のように欲しくなるo(≧▽≦)oもちろん芋付で❣

だが未だ我が家にはやってこない。。。




子供の頃、おさつスナックに衝撃を受けた私。
スナックはしょっぱいものだという先入観を破壊してくれた♪

今もどこかで売られているはず…たぶん

きっと…


たぶん、コンビニで見つけるのは難しいかもしれませんね。