コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.296 沖縄土産 パイナップルアメ🍍

この見てくれ!
(見てくれって名古屋弁??)見てくれが悪いとかで使うんだけど、
このパッケージデザイン❣❣って言えばいいね(*´ ˘ `*)

f:id:KotoKa:20160318080905j:plain

ボンタンアメならぬ、
パイン🍍です!Σ╰(°ㅂ° )╯


うわぁ
ちゃんと オブラートに包まれています❤
f:id:KotoKa:20160318080942j:plain


味はパイナップルのボンタンアメ(´▽`*)
ボンタンアメ』はボンタンに限らず!って感じてしまうのは、私だけなのでしょうか。

パインも柔らかくて美味しい〜♪
他にもいろいろ出したらいいのにね、

リンゴとか、巨峰とか
トウモロコシとか(*´∇`*)
知らないだけで、出てるのかな???


f:id:KotoKa:20160318081046j:plain


一緒にもらったパイナップルチョコはホワイトチョコベースです。
f:id:KotoKa:20160318081128j:plain

とうやら、試食をしまくり
美味しかったものだけ買いまくってきたようてす。

明日も、パイナップルシリーズで行けそうです😉