コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.306 コロロ ショコラグレープ🍇

最近ハマったおやつo(*^▽^*)o

3回連続買い❣
毎日コレだけ買いにコンビニに寄る客しちゃいました(^O^)v

f:id:KotoKa:20160623122410j:plain

贅沢コロロ ショコラグレープ🍇

f:id:KotoKa:20160623122438j:plain
個包装も嬉しいですね♡



中国からの観光客が爆買いするという
コロロ。
みかん🍊マスカット🍇グレープも出てますね、

f:id:KotoKa:20160623122610j:plain

春にはイチゴ味も出てたと思ったのですが
発売期間が短すぎたのか🐞逃がしてしまった(T_T)
あれは幻だったのでしょうか。


f:id:KotoKa:20160623122850j:plain
書いてあるとおり
プチッと弾ける食感❣

ココだけの話。
どうもそのプチッと感が私好みではなかったのです。なんかウインナーの腸詰めがイメージされちゃって(´-﹏-`;)わかる人いるかなぁ…。

なんで爆買い??って思ってたんです。
好きな人はすごく好きなので、個人的な味覚の好き嫌い♪

でもね、これは違ったんです♡
チョココーティングされてて、プチッと感が柔らかくなった印象!

職場でも家でも絶賛好評化♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎
なのになんでか
近所のセブンにはあるのだけど、他のコンビニではなかなか見つからない代物なのです🍇

テンチョー(」。≧□≦)」仕入れましょ❤

季節的に冷蔵庫で冷やしても美味しいです。
私は常温のが(♡ >ω< ♡)好きですが❣

見つけたら是非♪
ちょっとお高い200円台ですが、ご賞味あれ♡