コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.307 カントリーマーム Veg スペイン産トマト🍅

これ美味しい❤
また買っちゃったおやつリスト…..φ(-ω-。`) ポッ

f:id:KotoKa:20160627074229j:plain

トマトとかぼちゃ味が発売されています
私はトマト派o(*^▽^*)o


もちろん個包装🎁

f:id:KotoKa:20160627074355j:plain

開けると
f:id:KotoKa:20160627074409j:plain

こんな見た目(^_-)-☆




カントリーマームって、結構甘いのが特徴のおやつというイメージがあるのですが、

これはそこまで甘くなく、
ヘルシー感も感じなからも、
しっとり柔らかく、口に入れるとほろほろと崩れる、あのカントリーマーム感が味わえる、うれしい1品です。

残念なのは、ちぃサイズしか売り出されてないこと。
ひと袋に3つしか入ってない。。。もうちょっと食べたいし、おやつの時間にカロリーのおすそ分けをして楽しみたいのにおやつなのにい〜

ハッΣ(*゚艸゚*)!!!

これが販売戦略か???


それとも…
私のダイエット応援のため???(笑)


f:id:KotoKa:20160627075315j:plain
三枚食べると、ごはん1杯分くらいでしょうか。