コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.305 加賀 棒ほうじ茶にぐでたま付箋付いてます❤

おまけが欲しくて買ってしまった٩(๑^o^๑)۶


f:id:KotoKa:20160531210017j:plain

茎茶🍵
ほんのり甘い、まろやかになるい感じのほうじ茶の味わい♪
ほうじ茶は低カフェイン!
夜飲んでもでも睡眠の妨げになりません。

あ、『なるい』は多分名古屋人なら分かるんじゃないかな?キュッとしてないというか、緩んでる感じって言うか…(¯―¯٥)

加賀のほうじ茶。
金箔は入っていません✨✨
石川に旅行に行った同僚から、丁度こんなの頂いちゃいました❤
f:id:KotoKa:20160531211108j:plain
こちらはこちらは金箔入りインスタントコーヒー♡





f:id:KotoKa:20160531210330j:plain
ぐでたま
そう!これに引き寄せられてしまいました。

コレに癒やされ、何度助けられたことでしょう。
気張らなくていい、肩の力抜いて行こう〜♫
明日から職場のデスクで大活躍間違いなしです❣