コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.309 ブログを書く時間。

ぼけぼけしてたら、2ヶ月以上も更新してなかった事に今更ながらビックリ‼️

 

忙しいという字は 

心を亡くすと‥‥。

 

よく言ったものですね。

 

 

ブログはお休みしてたけど、

おやつ探検までお休みしていたわけではおりませんよ〜

画像ばっか溜まるけど、旬を逃すし、新たなワクワクに今更なぁ。。

っておやつも結構あるので、

 

まっ、お蔵入りですね🎵

 

 

何てったって

コンビニおやつ探検隊💓の素敵なとこは

 

「正しいこと」より「愉しいことを」❣️です。

 

ブログは毎日あげなきゃ、

なーんてことに縛られてもしたかない(^ν^)

 

今日は

f:id:KotoKa:20161006133644j:image

ハロウィンの👻感じに惹かれて💓

シナモンがふんわり香ります🎃

甘さ控えめかな。

 

 

インスタ始めました。♪(v^_^)v