コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.23 小さいのが好き♪

こんにちは、 コンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です♡(๑¯ ³¯๑) 4月も最終日。 過ぎてしまえば、早いものです。 今日はコンビニに、何だっけ?(・・;何かを買いに寄ったんだけど、結局おやつを買って出てきました。何が買いたかったんだろう(*´ω…

vol.22おやつと思い出✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

こんにちは コンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪ですo(*^▽^*)o みなさんには どんな「おやつ」の思い出がありますか? 私の一番古い(だろう)オヤツの思い出。それはお小遣いでもらった50円を握りしめ 年子の兄といっしょに 近所のお菓子屋さん…

vol.21 PBおやつを探検隊❣

こんにちは コンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です。(*´艸`*) 今日は各コンビニが力を入れているプライペートブランド(PB)おやつを覗いてきました。 そのまえに おォー❣370gなので、量としてはそんなに大量には思えなかったのですが、結構…

vol.20女子向けおつまみ🍺

こんにちは コンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です(=´▽`=) 昨日、お酒コーナーに行く人にフォーカスしちゃったからか、 変(ノ´∀`*)イヤイヤ 楽しくなるおつまみを探しに行きたくなってきたぞ〜!と。 では、 今日は小田急あたりを探検隊v( ̄Д ̄)v イ…

vol.19入口に見える店長の思考(嗜好)♪

こんにちはコンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です。 コンビニって、どこも同じではないことに、 気がつかれましたか? 個性がないようで、実はありありの店内は まず入口がポイント٩(๑>∀ おおよそ、お店のどこに何が売られているかは 決まって…

vol.18コンビニおやつと かさこ塾

こんにちは コンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪ですσ(´∀`●) 鉄は熱いうちに打て。 ブログは感じた時に書け!〃´∀`) 皆様に愛される コンビニおやつ探検隊♡ 新規続隊員募集中。 先日行われた かさこ塾6期 プレゼンテーション 私にとって、人生初…

vol.17 なくても困らないでしょ(ノ´∀`*)

こんにちは コンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です(○´艸`) コンビニってあると便利❀.(*´▽`*)❀. でも、 なくても生きて行ける。ネットでは「コンビニ使いません」宣言しちゃう人もチラホラいらっしゃることだし(*^-^*) たしかに(。,_,)ウン コンビ…

vol.16ポップコーンが花盛り🌺

こんにちは コンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪ですヽ(=´▽`=)ノ 今日は、ポップコーンを探検隊❣ これ、 あっ、わんこにはダメダメ!(+□+回収。。撤収ε-(´∀`*)ホッ これはハワイで買ってきた マカデミアナッツクリーム&キャラメル味♪ 甘党にはお勧…

vol.15youは何しにコンビニへ?

こんにちは コンピニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です٩(๑>∀ 今日は、どんな1日でしたか? 私は、ほとんど夜なぺで今日使う資料を作ってました。そして お洗濯して、お弁当作って、朝風呂入って♡仕事に出掛ける準備!(≧∇≦) ふーっ♪ あたふたあたふ…

vol.14自分に嘘をつかないこと

こんにちは コンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です びっくりしたぁ vol.10が再アップされちゃったΣ(º ロ º๑) さてさて、さておきき続き(๑•̀ㅂ•́)و✧ えっ、もういらない? (≧∇≦)あはは 昨日のタイトルにも書いたのですが、「正しいこと」より「愉…

vol.13「正しいこと」より「愉しいこと」を

こんにちは コンビニにおやつ探険隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日は、このブログを立ち上げるいきさつについて書いてます٩(๑>∀ 一応これでも、心理カウンセラー なんて肩書を持っていて、 行政での女性支援や家庭支援相談の専門相談員とし…

vol.12 ハワイのお土産おやつ(๑^^๑)

こんにちは コンビニおやつ探険隊♡ 隊長のシスターよっしー♪ですヽ(=´▽`=)ノ ハワイの余韻の冷めないうちに 現地で出逢ったおやつを少々の思い出話とともに(๑^^๑)つれづれなるままに♡ 日本で売ってるのと同じ形のおやつでも、海外で購入すると、なんだか味が…

vol.11LINEスタンプ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

こんにちはコンビニおやつ探険隊♡ 隊長のシスターよっしー♪ですヽ(=´▽`=)ノ 今、ナビスコのチップスターで チェブラーシカのLineスタンプ貰えちゃいます♡かさこ塾 6期の お酒アドバイザー Makotoさんがお薦めしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ ブログ「弱いけど、私も…

vol.10ベビースター三昧 Σ(□゚/)/ あっしまった!再アップされちまったぜ

こんにちは コンビニおやつ探険隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です(﹡ˆ﹀ˆ﹡) ガリガリ君 昔のパッケージでコーラ味、限定発売って コレか!! しまった、ティラミス味が大場効かせてる(¯―¯٥) 復刻版は下のほうの地味そうなヤツ。写真の腕を上げよう(๑•̀ㅂ•́)و✧ …

vol.9ワイキキのローソンΣ(º ロ º๑)

こんにちはコンビニおやつ探険隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です。帰国便の中で_〆(・ω・` )カキカキ 記憶がホットなうちにじゃじゃーん❣ ワイキキのローソン 一歩入った瞬間 (´⊙д⊙`)えっ、 この匂いは……やっぱりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 「おでん」です(๑^^๑) 日本の冬のコ…

vol.8ワイキキ、GSコンビニに行ってみた。

こんにちはコンビニおやつ探険隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です。ワイキキで何かちょっと欲しいな、と思えばABCストアが軒並みです。 昨日見つけた WHALERSも、コンビニと言うよりストア感が強い。 (あれはストアだよ!って声多しf^_^;)そんな訳で ここ↓↓↓…

vol.7ここが好きかも、ワイキキのコンビニ

こんにちはコンビニおやつ探険隊 隊長のシスターよっしー♪です。おぉ、私好みのコンビニヾ(@^▽^@)ノ 見つけましたワ。 こんまいお菓子が!! そして朝ごはん用のサラダやフルーツは あのABCストアよりお安いじゃない!?!?! お水も1.5㍑¢99で売ってます。 …

vol.6ABCストアじゃなくてf^_^;

こんにちはコンビニおやつ探険隊 隊長のシスターよっしー♪です。見つけましたよ、他のコンビニ♡ それにしても、ワイキキビーチのあたりはABCストアがいっぱい。30ぽ歩けば次のABCストアの入口があるΣ(`∀´ノ)ノ 売ってるものは、ほとんど同じ。 お客さんがバラ…

vol.5ハワイのセブン♡

こんにちは コンビニおやつ探検隊♡隊長のシスターよっしー♬です ヾ(@^▽^@)ノさて、昨日見つけたセブン♡ちょりーんと ふらふらしてみた所 ワイキキで見つかるのはセブンばかり ノ(-____- んーとりあえず入店。 おぉ、 デカイ! 娘(身長163センチ)で大きさ…

vol.4ハワイにきたよ♬

こんにちはコンビニおやつ探検隊♡ 隊長のシスターよっしーヾ(@^▽^@)ノです。 今日は、ワイキキビーチのホテルから ALOHAOE♪明後日開催のハパルアハーフマラソンに参加です(๑•̀ㅂ•́)و✧ チェックインしていきなり目に飛び込んできた ライオンコーヒー 好き…

vol.3一汁ならセブン

こんにちはコンビニおやつ探検隊♡隊長のシスターよっしーです。今日もワクワクなおやつを探して(๑•̀ㅂ•́)و✧ と、行こうかと思ったのですが、ちょっと、道草♪おやつから少し離れて お菓子以外にもあるよ、 コンビニの魅力(= ̄▽ ̄=)V 第一弾 ジャジャーン❢ こ…

vol.2見つけてしまった(๑≧౪≦) 超うまいぞ このラスク!

出逢ってしまった(*≧∀≦*) 期待以上だったよ超お薦めだワ このラスク♪ ひと箱198円6枚入り。 箱がね、 ちょっと美味しそうに見えないパッケージなので 期待値は高くなかったんだけど、昨日まで お仕事で休みをもらってたから って言っても、(15日/月でお仕事…

vol.1コンビニのおやつに惹かれるわけ

こんにちは、 コンビニおやつ探検隊 隊長の シスターよっし~♪ です。 わくわくしてます? それは、どんなことですか?? コンビニのおやつが好きすぎて、好きを伝えるぶろぐ!始めちゃいました。 コンビニのおやつの魅力は、なんといっても 新製品がすぐに…