コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.2見つけてしまった(๑≧౪≦) 超うまいぞ このラスク!

出逢ってしまった(*≧∀≦*)
期待以上だったよ

超お薦めだワ このラスク♪

f:id:KotoKa:20150409163030j:plain



f:id:KotoKa:20150409163046j:plain




ひと箱198円6枚入り。
箱がね、
ちょっと美味しそうに見えないパッケージなので
期待値は高くなかったんだけど、

昨日まで お仕事で休みをもらってたから
って言っても、(15日/月でお仕事してるから♪)
勤務範囲内の休日

三時のおやつに、

職場の皆様に
ちょびっと”付け届け!”じゃない(笑) 
ほんのお気持ち♡程度の思いで買った こいつ!「ホワイトラスク」


あ~!久々にビックリした(´∀`)



シェリエドルチェの「窯出しとろけるプリン」を買おうと
出勤前に寄ったサンクスで。




出会ってしまったΣ(º ロ º๑)


f:id:KotoKa:20150409163334j:plain


デパ地下の有名店のラスクに引けをとらないお味に、
ゴミ箱に入れた空き箱を わざわざ見に来た同僚も(*´▽`*)




この「ホワイトラスク」以外にもいくつか同種の箱が並んでたんだけど、

こんなに美味しいとは思わなかったから、チョコクッキーだったかなんだったかなぁ
記憶が・・・・・・

あ~~~っ、悔しいな。
また寄ろっと♪



(*´▽`*)
感覚的に選んでること、バレバレですね♪
そうなんです。

その日、その時私を呼んでる「ヤツ」がいるのだ。


一期一会の世界 今日のΣ(゚Д゚)スゲェ!!に出会う瞬間♡



最初に予定していた「窯出しプリン」は当然GET!したものの
そのまま おうちの冷蔵庫まで一日携帯・・・・

ちょいシェイクされプリンと化していた( ̄▽ ̄;)!!

一緒に買ったこと


忘れちゃって(´▽`*)アハハ