コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.6ABCストアじゃなくてf^_^;

こんにちは

コンビニおやつ探険隊 隊長のシスターよっしー♪です。

見つけましたよ、他のコンビニ♡


それにしても、ワイキキビーチのあたりはABCストアがいっぱい。

30ぽ歩けば次のABCストアの入口があるΣ(`∀´ノ)ノ
売ってるものは、ほとんど同じ。
お客さんがバラけていいのかな?
↑バラけるって言うよね??(๑⊙ლ⊙)分散されるって感じの意味だけど…


f:id:KotoKa:20150412152931j:plain



f:id:KotoKa:20150412153004j:plain



f:id:KotoKa:20150412153031j:plain

ハイアットリージェンシーんとこのABCストアはちょっと外観がアダルトな感じ。

探険隊としては、入らずにはいられないので
フラフラふらふら。

商品的には小袋も充実していて、ちょっとしたお土産に丁度いい品もた〜くさんヽ(=´▽`=)ノ


f:id:KotoKa:20150412231753j:plain



f:id:KotoKa:20150412231804j:plain

観光客のためのお店感満載❣
仕方ないよね、ワイキキだから。



おっ!
見つけたヾ(@^▽^@)ノABCストアじゃないお店。


f:id:KotoKa:20150412153319j:plain