コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.29 焼肉の後のコンビニ散策

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です(*^-^*)



お昼に箱弁たべて
f:id:KotoKa:20150507210405j:plain


夜は焼肉♡
f:id:KotoKa:20150507210432j:plain

なんて素敵なGW明けなんでしょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





焼肉の締めは、アイスを買いにコンビニへ♪

って言いながら店内物色
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



f:id:KotoKa:20150507210657j:plain
うほっ

f:id:KotoKa:20150507210712j:plain
うほうほっ
やるね、おやつカンパニー


どっちにしようか、両方買おうか悩んでいたら
娘がカゴに駄菓子を入れてきた(*^-^*)


f:id:KotoKa:20150507210828j:plain


f:id:KotoKa:20150507210838j:plain
ボケてるなー


f:id:KotoKa:20150507210903j:plain
懐かしい〜けど、コーラ味なのが新しい♬




結局アイスではなく、ゼリーに変更。

毎度思うのだが、
コンビニで売っているゼリーってチョット大き目にできている。しかもフルーツなんかもたくさんはいっているから、相当なのだろうけど(¯―¯٥)

ゼリー1つにに200円前後ってなんだかお高い感じを受ける。(しかし買うのだがf^_^;)
f:id:KotoKa:20150508030950j:plain


自分でも簡単に作れることを知っているからなのかな?



でも、

ほら、

今、食べたいから。:+(*´艸`)+:。



なんという贅沢なのでしょう〜♡

あの音楽が聞こえるw(・0・☆)w
(チャンチャンチャンチャラチャチャンチャーン♬匠だ❣)




やっぱ、「今」 なんだよね♬



レジ前にこどもの日の残り香〜
f:id:KotoKa:20150507210927j:plain


f:id:KotoKa:20150507210933j:plain