コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.37 夏までレモン系は続く?

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です♡(๑¯ ³¯๑)



今日は、神楽坂へ
本職の方のお勉強へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


なので、
東西線神楽坂駅近くのセブンさんに
久々に寄ってきました♪



ここで買おうか、地元に着いてから買おうか少々迷うも

どちらかというと
チャンスは逃さない傾向らしく

f:id:KotoKa:20150517071213j:plain

当然、家についたときは
溶けとけの、ただのジュース。



冷凍庫へ、ゴーε=┏(; ̄▽ ̄)┛


塩麹に続き、レモン麹が流行りだした頃より
コンビニの棚にも「レモン」が増えてきています(-´∀`-)

今回ざっと見ただけでも
f:id:KotoKa:20150517071835j:plain

f:id:KotoKa:20150517071847j:plain

f:id:KotoKa:20150517071900j:plain

f:id:KotoKa:20150517071912j:plain

この瀬戸内レモン天♡
止められない、止まらない(≧∇≦)/

こちらは小袋商品ではございません(笑)

f:id:KotoKa:20150517072007j:plain

レモンの酸味が
最初の一口目は、チョット強い??
と感じたのもつかの間♬

完食してました(ノ´∀`*)



再冷凍ってどうだろう…
と、少し心配していたのですが、
f:id:KotoKa:20150517072341j:plain

はい!٩(๑>∀<๑)و♡無事再冷凍できました!
これは


なんと
朝からイケるパピコです(笑)

これからのシーズンにピッタリね♡