コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.39 見つけた!セブンのことりのムース🐣

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪ですo(*^▽^*)o


こんなことろで、
またまた出会ってしまったはいいけど

家まで無事にたどり着けるか??


ここは東京新宿。




ってなわけで
あちこちぶつけながら、
時には逆さになりながら、約2時間🕖



なんとか無事に帰宅できました。
f:id:KotoKa:20150517161007j:plain




地元のセブンには
まだ入荷されておらず

やっぱ今日も、


買っておいて正解ヽ(=´▽`=)ノ



んーカワイイ♡

f:id:KotoKa:20150517161045j:plain



早速!


はい♬
スマートことりに大変身♡

f:id:KotoKa:20150517161054j:plain


うわっ、倒れた


ガ―(´・ω・|||)―ン!!

f:id:KotoKa:20150517161103j:plain

そんな姿もカワイイじゃないか♡



ほどほどに甘みを抑えたムースは、
爽やかな季節に丁度いい!

と言ってもスィーツですからσ(´∀`●)



黄色のスポンジはフワフワ♪

まんなかに
サクサクの何かが入ってました(*^-^*)



美味しいよ〜ん♡


セブンのデザートでは

モンブランをよく買っているのですが、
両方並んでたら

今は
こっちが食べたいかもヽ(=´▽`=)ノ