コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.53 このチロルは別格

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし〜♪です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


昨日の⏰めざましテレビ
フルーチェのアイスを見かけたので

早速─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ🍦



あ、

f:id:KotoKa:20150602072415j:plain


こんなん出てる!!ヽ(=´▽`=)ノ

で、もちろん👛 寄り道♡寄り道♡



Σ(●゚∀゚)ノノなんだ、この
酸っぱさ🍓
フリーズドライの苺が入っているかのよう❣


原材料には、
イチゴ加工品としか
記載されてない( ’。’ )
へっ、ココアクッキーも入っているらしい。
ココアクッキーって、原材料??


酸っぱさと対するチョコ甘さは濃い目です❤

ひと粒でも
超満足!食べた感の味わえる一品(笑)




そして、そして❣

お目当ての「フルーチェのアイス」
f:id:KotoKa:20150602073026j:plain

開けると
f:id:KotoKa:20150602073048j:plain
しっかりつぶつぶしてるのが見える。
期待度アップ↑↑


食べると
f:id:KotoKa:20150602073105j:plain
中には🍓ソース?🍓ジャムだね、がたっぷり♬
フルーチェの味、
確かにそのままv(´∀`*v)懐かしい味。



ついでに箱裏
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

f:id:KotoKa:20150602073133j:plain
プルンと食感❢






これをプルン♪っていうのか(゚д゚#)
んー

少し、柔らかくなるまで待ってみよう!


⏳⏳⏳



んー、あまり変わらない?…。
微妙(^o^;)


プルン感は個人差ね♬


そうねぇ、
ふにゃん😸感はバッチリ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。



ご試食あれo(*^▽^*)o