コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.55 今日はココナッツを探検隊♡

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です٩(●˙▽˙●)۶


暑い日は、水分補給をマメにしましょう❤
ってことで、


お水を求めに─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



のはずが(笑)

f:id:KotoKa:20150603173016j:plain


Tropicanaから COCONUT WATER❢




夏っぽいね☀


最近のココナッツブームを反映してか

f:id:KotoKa:20150603173245j:plain

こんなのもo(*^▽^*)o



ナニナニ、
オリジナル小説??


f:id:KotoKa:20150603173341j:plain


全部出さないと読めない辺りが
ちょっと面倒くさい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

面倒くさいって感情を多用する
ライフスタイルを持っている〃´∀`)よっし~♪



色々面倒に感じるので、合理的なのが好き(笑)


たとえば、お掃除。
物が多いほど時間がかかるので

家財道具は少なく、雑貨は置かない(笑)




お出かけは最小に(*^-^*)
用事はまとめて一日で効率よく✌

怠け者ではない(-´∀`-)
どうやって楽に過ごせるかに頭ン中がグゥルグル🌀


この辺のパターンに興味のある方は、
アドラー心理学を覗いてみてね(^_-)-☆




って、リンクを貼らないのは
面倒くさいからだったりする(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



まさにドンピシャだね、安楽タイプ(笑)

楽にリンクが貼れる何かを見つけるまで
自力でよろしくお願いします❤❤