コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.64 サマーソルティって(*´艸`*)

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です❀.(*´▽`*)❀.


ポッキー
この夏の新商品

f:id:KotoKa:20150612174201j:plain



サマーソルティって
なんかネーミングにひっかかるヽ(=´▽`=)ノ


ウィンターソルティとか
スプリングソルティとかも出ちゃうのかな♡



チョコの濃厚さは控えめに感じた♪



f:id:KotoKa:20150612180258j:plain
塩のツブツブ、見えるかなぁ??



お隣にあるのはこれ。

f:id:KotoKa:20150612180333j:plain

濃いです❣

濃厚さは、流行りだよね(^_-)-☆
大人シリーズあたりから♪


しっとり感があるので、ラスク??
って、思っちゃう〃´∀`)

しかも、画像でみると
ベーコンの仲間の肉みたいじゃん(笑)






ついでにプリッツの新製品❀.(*´▽`*)❀.



これも
美味しかったよ♪

f:id:KotoKa:20150612174608j:plain



同じ系統で
ポテトサラダ味(だっけな?)もあったの。
でも、なんてだかお値段が違った(¯―¯٥)


ポテト…のほうが50円くらいお高いの。
見間違いかなぁ(・・;