コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.77 今日のおやつはスイーツで♪

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪ですo(*^▽^*)o



久しぶりにシュークリームを買ってみました❤

ローソンの100円のシュー❣
f:id:KotoKa:20150619220832j:plain


ダブルクリームのシュークリームもあったのですが、今日はシンプルに(*^-^*)


さすが、クリームたっぷりです(๑•̀ㅂ•́)و✧





それとは別に(*^-^*)

昨日、久しぶりに会った友達から
New Daysのチーズタルトが美味しい♡と気いて、早速探検隊(≧∇≦)/

んー
f:id:KotoKa:20150627104013j:plain

これじゃないって??
レモンピールが(♡ >ω< ♡)ウフフッ
幸せな気分にさせてくれます。





f:id:KotoKa:20150627104038j:plain
これでもないか(¯―¯٥)

これ、タルトじゃないし(笑)





f:id:KotoKa:20150627104101j:plain
やっぱ、違うってか(T▽T)
チーズケーキからドンドン離れていく〜!



もっと、ベイクドっぽいチーズタルトらしい。
L(TOT)」

本日のところは、このへんにして
ぽちぽち気ままに探険を続けることにします




それにしても
エキナカフェ❣ 考えたものですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
♪New Daysのスイーツシリーズ♪


最初、ローソンの街カフェのパクかと思っちゃいました(-´∀`-)