コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.79 最近ちょっとはまってる品(*´ω`)ゞ

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



今日はおやつからチョビッとだけ離れて

。٩(ˊvˋ*)و✧*。

最近、ハマっているコンビニ商品のお話を1つ!





f:id:KotoKa:20150619222110j:plain


これ!
f:id:KotoKa:20150629173903j:plain

セブンのカレー❤
4種でてます(≧∇≦)/



野菜カレーも好きですが

この
キーマカレー

ご飯によし♪ パンに良し♪ 麺に由♪



様々な炭水化物にマッチします
٩(๑>∀<๑)و♡

ダイエッター以外の方に(^_-)-☆
お勧めですねん。


あ、そしてこれ!

f:id:KotoKa:20150629071653j:plain


今朝の目覚ましテレビに先を越されてしまった
(>へ<。)



伯方の塩付なんです!

f:id:KotoKa:20150629071759j:plain
塩無しでもおいしいよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


でもね。塩が一袋ついてるんだけと、
いっぺんに食べないでしょ?!?!


残しておくのか、
次から自宅の塩を使うのか…、
なんて考えだすと、結局いらないんじゃない?


塩。

無くても売れるよ❤