コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

Vol.109 ミニストップに行ってきた!

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっし~♪です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ミニストップ
久々に寄ってみましたヽ(=´▽`=)ノ


f:id:KotoKa:20150721200106j:plain


夏はマンゴー❣
の企画は既に終了し、なんでか🍓いちごで来たねΣ(`∀´ノ)ノ季節感今一つだけど、酸味があるから夏向きフルーツだったりするのかな?🍓🍓




さて、
店内にeatスペースを併設し展開していった最初のコンビニはミニストップだったんじゃないかと思っています👋

(ホントのところが知りたい方は、いつもの通り自力でよろしく(^_-)-☆)




7〜8年ぶりに足を踏み入れた、ミニストップで感じたのは。


ここってイオン系列だったの??でした。
遅れてるね、私σl(¨д¨;


f:id:KotoKa:20150715034739j:plain

トップバリュー商品がいっぱい並んでいます。
調味料系が多いのは、お土地柄ですかねf^_^;
コンビニがいわゆる昔の雑貨商店の代わりになっている。


もちろんイオンカードも使えます♡



おっ。
変わったおやつ発見!
f:id:KotoKa:20150715034838j:plain


形はアラレっぽいけど
海老の、中華のあの味がする・:*:・(*´艸`*)・:*:・

f:id:KotoKa:20150715035749j:plain
これは、美味しい♡
やはい、止まらない!!



定番の

f:id:KotoKa:20150715034934j:plain



コンビニブランドのおやつ٩(●˙▽˙●)۶

f:id:KotoKa:20150715035009j:plain

このポテチ、小ぶりで乙女サイズだわ❤




おっ!コラボ商品(≧∇≦)/

f:id:KotoKa:20150715034854j:plain



f:id:KotoKa:20150715035045j:plain
ポリンキーの3兄弟♪いまだ健在!

なんだか嬉しい❀.(*´▽`*)❀.



コツコツ頑張ってるイメージのミニストップ


コツコツ頑張るコンビニといえば
Daily Yamazakiも外せないね♪こっちはかなり昔のパン雑貨商店に近いニオイがする(o゚▽゚)