コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.116  講義で寝ないための今日のオヤツに選んだのは♪

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♥
隊長のシスターよっし~♪です(≧∇≦*)



先日、某大学で延べ6日間、朝から夕方までみっちりとある講義を受けていました。

 
普段の疲れと体力の衰えを補うために
朝から準備万全です💕

f:id:KotoKa:20150807073053j:plain


なんとか午前を乗り切り(≧∇≦*)
ランチ🍴


お昼ご飯後の講義って

(_ _).oO(-_-)zzz辛い。



寝ないためにはと、お昼ご飯を控え



いつ何時用に、眠気覚ましの
缶コーヒー あえてブラック と~


ギャバ(ストレスと戦う人のためのチョコ)

と~




小腹が空いたときのための
フルーツチップスを用意(#^_^#)



f:id:KotoKa:20150804190204j:plain





糖分大事💓


フルーツチップスは購買で購入!
四種類あったのですが

f:id:KotoKa:20150804184623j:plain


なかなか珍しい
アプリコットにしてみましたヽ(^0^)ノ



先生の目を盗んで糖分摂取!と行きたいところですが、そんな器用じゃないのよ(+。+)アチャー


コソコソくちに運ぶ姿を目撃されるよりは
堂々といっちゃう?

チョコは何とか(^◇^;)
ってか、先生
おばちゃん通級生に優しいかも。

お労りの視線を感じる(ノ≧∇≦)ノ
寝ずに話を聞こうとする姿勢に、加点くれないかな(笑)




結局、アプリコットは持ち帰りに。


f:id:KotoKa:20150804190456j:plain
サックサク🍎



3時に買い求めたコーヒー
f:id:KotoKa:20150807073421j:plain

ドトールからのこの夏の限定品らしい。




そして帰りはいつもの、たい焼き屋🐟
(゚ロ゚屮)屮
シャッター降りてる( ̄□ ̄;)!!

まじ?
オジィちゃんとオバァちゃんでやってたからなぁ…。暑さで倒れたか???

 

念のため翌日のお昼休みにも、のぞきに行ってみました。
シャッター

開くの?閉まるの??
f:id:KotoKa:20150807073728j:plain


あ、閉まるでしたか…(T-T)
午前中、しかも超数時間開店のたい焼き屋になってしまった。
この先、私の口に入ることがあるのか

幻のたい焼き♥🐟♥





あ、そうそう。

コーヒーの味の分からない女に
どの缶が好きかなんて聞かないでね♪

欲しいのは、カフェイン(^◇^;)