コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.120 買ってはいけないシリーズ♪

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♥
隊長のシスターよっし~です(。・∀・。)ノ



えへへ(〃▽〃)
本屋さんで立ち読みしちゃおう📕

f:id:KotoKa:20150807082443j:plain
ふむ、ふむ。


どれか買って読むぞー!とも思ってみたが

コレ!にきめられなくて
パラ見のみにしてきましたヾ(^▽^)ノ



何でも、スナック菓子は
食べてもいと食べちゃいけないの中間にあるおやつらしい(*^▽^*)フムフム。




コレ読んだら、
何も食べられなくなっちゃうじゃん!
なんて思っちゃう人はもともと読まない気がする(*´ー`*)


自分が何がしたいのか

何が楽しいか、なにが嬉しいか


結局、自己中な人には
暖簾に腕押し、糠に釘か…(@^▽^@)




f:id:KotoKa:20150807082603j:plain

お隣の「下半身に筋肉…」「上半身…」が
もっと気になってきた(^◇^;)

が、今日は止めときます
パラ見♪




f:id:KotoKa:20150812075523j:plain

これは「食べてもいい」と言われちゃう系のおやつです♪


輪切りレモンがそのまま!
美味しい♪
レモンの厚みが結構あるので、噛み応えもしっかりあります。

お仲間の ゆずピールは
細く細かくて、味ともに上品な印象o(^▽^)o

写真に収める間もなく完食してしまったぜ(≧∇≦)b