コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.136 きたきた、さつまりこ〜♪

みなさ〜ん!
来ましたよ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。さつまりこ





f:id:KotoKa:20150828072035j:plain




どどーん!

f:id:KotoKa:20150827204335j:plain

そして、ここにも


f:id:KotoKa:20150827204349j:plain

ばばーん!!



なんだかワクワク🍁秋の気配
Mドナルドの月見バーガーグラコロにも感じる、あの不思議な季節感🍂

既に、日本の若者たちには
季語と言っても申し分ないような

さつまりこ

この季節限定のおやつ♪


f:id:KotoKa:20150828072109j:plain


f:id:KotoKa:20150828072119j:plain

このダジャレ
毎年違う事をホームページで最近知った。

オヤジギャグって分かっていても読んでしまう
キュ━(*´U`*)━ン



ここでハマってしまうせいか
日常のオヤジギャグにも、同じように反応してしまう私f^_^;周りがシーンとするギャグにも一人だけ吹き出していることが(笑)


ま、人生笑えるほうが楽し♥よろし♪




あら、今年はポテコからも

f:id:KotoKa:20150828072530j:plain


もっと甘じょっぱいのかとおもいきや、そんなことはなく、スイートポテト🍠にしては少々しょっぱいかな??


カリカリ固いので、食感はスイートポテトよりも、やっぱりポテコよね♪って感じ。




おさつ好きな方には止まらないかも(*´∇`*)