コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.138 きのこの山 松潤金プレート当たる??

どどーんと新聞広告が出てましたね♥
松潤七福神o(≧▽≦)o


明治製菓 きのこの山
40周年大キャンペーン展開中♪



ってな訳で、押さえないわけにいかない!
ムズムズ(ノ≧ڡ≦)



f:id:KotoKa:20150829090917j:plain
きのこの山 りんご&ミルク



f:id:KotoKa:20150829090942j:plain
めでたい紅白💕

開けた途端にりんごの甘い香りが広がって、幸せな気分にさせてくれます*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

そして、裏切らない美味しさ♡
ヤバイ❣ほんと、おいしいよ(☆∀☆)



f:id:KotoKa:20150829091017j:plain
✨✨松本潤金プレートね✨✨



テレビCMにもお目見えしている
松潤七福神


f:id:KotoKa:20150830084958j:plain


んー、キャラ濃すぎてどれも同じに見えてしまう。弁天松潤様…毘沙門潤様…

やっぱ、どれも松潤(,,> <,,)♡




それにしても
きのこの山って、そんな以前からあったお菓子だった??って事に驚きです(*○*)!!
たけのこの里より前なのは覚えてたけど。

40年も!って感じさせないのは
大御所ポッキー様がいるからでしょうか。



若手だと思っていた嵐が
アイドル界でガッツリ活躍しているのと同じ??



この場合、大御所はSMAPよね(*´∇`*)