コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.141 たけのこの里NEWバージョン♪

にゅうばーじょんでっせo(≧▽≦)o


f:id:KotoKa:20150901074849j:plain
焼き筍🌼いちご味( ´﹀` )


ひと箱に8つ
f:id:KotoKa:20150902072304j:plain
個包装♪



大粒だけあって、
デッカぁ〜٩(๑^o^๑)۶いつもの2倍はあるかな?

f:id:KotoKa:20150902072343j:plain




カロリーのおすそ分けをしながら、周りの反応を何気に伺ってみると…

ღ(❛٥❛ღ)。oO美味しかったよ〜♪の声がたくさん!と言っても最大数8です(笑)



あの、たけのこの里のクッキー部分のパサパサ感が、モソモソしないの(*´∇`*)

チョコクッキーのとこ♪

しっかり固さもあって、大満足💕

f:id:KotoKa:20150902072819j:plain





早速、チョツト自慢気に娘に報告したところ、

既に名古屋のババから貰って食べたとな∑(ºロºlll)エッ




分けてよン(T□T)ズルいぜ!





そうそう、
40周年きのこの山と同じように

たけのこの里も紅白バージョンがあります♪
f:id:KotoKa:20150831232724j:plain
ミルク&ミックスベリー♥


f:id:KotoKa:20150831232752j:plain
さくさく、そして濃厚(ノ≧ڡ≦)

もちろん
松潤金プレート応募の対象商品です❣




娘は、きのこの山
りんご&ミルクに1票だそう(ノ*°▽°)ノ

たけのこ紅白は、
味が濃いので、いっぺんに食べられないから〜って(¯―¯٥)



いや、チョコチョコ食べたらええやんか(笑)