コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.145 もうハロウィンですか!!

w(・0・☆)w❣
残暑をまったりしている場合じゃない♪

店頭にハロウィン商品が並び始めているじゃないですか❣❣ヽ(=´▽`=)ノ


f:id:KotoKa:20150905155003j:plain



今年はアルフォートから
個包装で出ていますよ(*´∇`*)♡


f:id:KotoKa:20150905155134j:plain

とりあえず、見つけたのはこの四種💕
なんと、
中のチョコは9種類の絵柄があるそうな。


f:id:KotoKa:20150905155227j:plain

プルートの中からミッキーがでてきた♪



あぁ、USJに行きたい(,,> <,,)♡
ハリーポッターの、
あのキャンディを手に入れたいぞ❣





と、ボヤいていたら
こんなの見つけちゃいました(ノ≧ڡ≦)
f:id:KotoKa:20150906074729j:plain
なっとう梅味🍬


どう?買う?なっとう味だよ(¯―¯٥)
それは食べてみないと、と背中を押され

我が家にやって来ました♡


f:id:KotoKa:20150906074638j:plain
ロングって…
f:id:KotoKa:20150906074644j:plain

確かに長いね。




食べてみましたヽ(=´▽`=)ノ💕

味? 普通にハロウィン🎃です(謎)