コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.148 小豆ですか…フムフム(⊙.⊙)

アーモンドでもない、コーヒービーンズでもない、レーズンでもない



小豆です♪



f:id:KotoKa:20150905155700j:plain

小豆ショコラ(*○*)!!
甘納豆みたいなのかと、気になりますね♪




んーとね、
これは表現できない新種の味わい(*´ ˘ `*)

確かにクセになるかもしれない❤



チョコインナッツ系はハワイ土産でも有名!
アーモンドチョコはもはや殿堂入りおやつだもんね(^_-)-☆


30年くらい前、結婚した先輩の家に遊びにいったとき、レーズンがチョココーティングされたおやつに驚いたのも今は昔。

新人の頃は、3つ4つ離れているだけで、超年上感があったものです。
初々しかったなぁ、私。


ヨーグルトレーズン🌼
今はファミマや無印などで手軽に手に入りますね(´▽`*)



甘納豆だけでも止められないのに(*>_<*)ノ
この新しい味覚!

しばらくハマりそうです♪
困ったもんだ(笑)