コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.154 定番ポテチの贅沢版??

定番ポテチといえば、
うすしお、のり塩、コンソメ味❣


この秋に、定番ポテチの贅沢版が販売されています♡(o´∀`o)♡


f:id:KotoKa:20150914114625j:plain


f:id:KotoKa:20150914114635j:plain


f:id:KotoKa:20150914114644j:plain

どれも厚めのギザギザポテト。

食感から違いますが、
ごま油の効いたのり塩が
いちばん別物でした (^○^)!


その他にも

オトナリッチシリーズ
f:id:KotoKa:20150914114844j:plain


f:id:KotoKa:20150914114904j:plain

これな、画は悪いけど
むっちゃ美味しかった♥と、女子大生の娘が。。。

(´;ω;`)ウッ…私の口には入らなかった。



厚めのポテチは、食べごたえがありますね♪




おおっ!
ローソンでしか買えないらしい。

f:id:KotoKa:20150914115101j:plain
封を切った瞬間から、海老の薫りが食欲を煽りますよ(ノ≧ڡ≦)
目をつぶって食べても、やっぱり海老🍤

ホタテ??
いやいや、エビですわ(〃^∇^)o彡☆




w(・0・☆)wワォ!
なんだ!!このはちみつバターって🐝
f:id:KotoKa:20150914115133j:plain

ポテチにも甘辛が進出してきたとはΣ(゚Д゚)
f:id:KotoKa:20150914121718j:plain

クセになる♡確かにね♪


渋いお茶を入れたい🍵

秋の夜長に。。。📖
どんどん新味が出まくってます。

全然追いつきませ〜んヾ(≧▽≦)ノ