コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.159 そして♡きりみちゃん( ´﹀` )

こっそり探検隊員が増えている??


ぷっちょの塩じゃけ』探しの毎日を送っていた私に、


手に入ったから、どうぞ(*゚∀゚)つ旦
と、送って頂いちゃいました♪
       イヤ、送らせたね(ノ≧ڡ≦)


しかも、2つも♡
f:id:KotoKa:20150917175440j:plain


これは一人で食べちゃうのが超もったいないオヤツなんですo(*^▽^*)o

カロリーのおすそ分けをしながら、皆で盛り上がるのが、また最高♡




f:id:KotoKa:20150917180419j:plain
皮を剥いだ鮭の切り身 >゜))))彡


ぐでたまと肩を並べる
へんで可愛いサンリオキャラ❣



味はね…(; • ̀д•́)

口に入れて、すぐ噛んじゃぁダメよん
2秒くらいは、ふ〜んって鼻に抜けるシャケの匂いを楽しんでね(^_-)-☆

うわっ、しょっぱ…ほんのり甘いか?


噛むと広がります、
なんだ??リンゴ??オレンジ??

えっ、このボソボソ感はいったい何??




なんとシャケフレーク入りとはΣ(º ロ º๑)




普段お仕事でお世話になってる皆様にも
驚きと興奮をお分けすることができました❤



どんとはらい。