コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.163 ガルボのコーヒー味が美味しいらしい♡

探検隊٩(๑>∀<๑)و♡新隊員より耳寄り情報♪

どうやらガルボのCoffee味が美味しいらしい❤



まろやかコーヒー☕
f:id:KotoKa:20150921182425j:plain



ってなわけで、
小袋チョコ祭🎆を開催♪
f:id:KotoKa:20150927173058j:plain


同じくガルボのいちご🍓
f:id:KotoKa:20150927173310j:plain

ガルボボール🏈
f:id:KotoKa:20150927173336j:plain

きのこの山 まろやかきなこ
f:id:KotoKa:20150927173412j:plain
あ、コイツだけは
勢いで箱買いしちゃいましたσ(*´∀`照)



たけのこの里 クッキー&グリーンティ
f:id:KotoKa:20150927173455j:plain


o(≧▽≦)oサイコーーー❣❣



まろやかコーヒーは、ほろ苦さがチョコの甘さをいい感じに抑えるのか、口当たりよくバクバクイケちゃいます!
さすが、新隊員情報の素晴らしさ♪



いちごは期待を裏切らない味。ボールはサクサク感がしっかりあるので、食べてて超楽しい❤


きなこ味のきのこの山も甘さ抑え目♪
小袋で出てるの見つけたら、絶対また買っちゃうね(^_-)-☆


たけのこの里は、あのホロホロする口当たりに何ていうのかな?オレオクッキーのようなほろ苦さと抹茶がよくマッチして(>∀<●)あっという間になくなっちゃいます。




こんなに色々いっぺんに食べられるのも、小袋ならでは!
バンザーイヽ(=´▽`=)ノ


えっ、
小袋でなくても食べるくせにって??
ガッハッハ❤