コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.181 しあわせバターd=(´▽`)=b

しあわせバターなるものが、こっそり流行っているのをご存知でしょうかo(≧▽≦)o
昨年冬に期間限定で発売されたポテチ♪

韓国では「ハニーバターチップス」として、韓国の人の好みに合う味で発売されていたよう。



このハニーバターチップスブームに、日本のポテチファンも盛り上がった経緯があり…
カルビーさんありがとう❤

もうすっかり巷に溢れている

しあわせバター
ではありますが(*>_<*)ノ



今年私が見つけたのは
f:id:KotoKa:20151018172310j:plain
ポテチと



f:id:KotoKa:20151018172334j:plain
じゃがビー


しあわせ=4合わせ
f:id:KotoKa:20151018172437j:plain


ポテト感を味わいたいなら
じゃがビー

このうっとりする味を楽しみたいなら
ポテチかな♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎


f:id:KotoKa:20151018172551j:plain
今年、ポテチは期間限定ではなさそう。かな




でもさ、きっと次々新商品が出てくるから
期間なんて無いようで在る世界だよね( ´﹀` )