コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.186 この頃のミルキーは多才だぁ〜♪

ああ驚いた!!
ミルキーのジュースがあるって、ご存知でしたか?


f:id:KotoKa:20151025104137j:plain

いちご味とココア味も販売されてるんです❤

とある車屋さん(修理のほうかも)の前にある自販機で見つけちゃいました(´▽`*)




中味はやはりミルク色🐮

f:id:KotoKa:20151025104134j:plain


最近は、抹茶ミルク味のポップンキャンディや、カントリーマームとコラボなど、なにかと大忙しのぺこちゃんですね(ノ≧ڡ≦)



そろそろ
七五三の祝いに欠かせない千歳飴!


f:id:KotoKa:20151025104135j:plain
千歳飴って、いっぺんに食べきれなくて、いつもは袋を開ける前に、一口大に割ってから食べていたのですが、

今回は思い切ってそのまま行ってみましたd=(´▽`)=b

一本食べるのに23分くらいかな♪
食べ終わるっていうか…最後の塊をぐぐって口の中に収めるまでの時間で(*´σー`)エヘヘ

これすると、ヨダレに注意が必要です♡





そしてぺこちゃん!
なんと、こんなところにも∑(◎◎ノ)ノ

f:id:KotoKa:20151025104138j:plain


まじっすか。
ご先祖様にもミルキーを♥♥♥