コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.193 ウェルチの炭酸サイダー♪

ウェルチのクラッシュアップル&ペアー
りんごと洋なしのサイダー🍎


f:id:KotoKa:20151101150654j:plain

これは飲みやすい♪


この頃ちょびっと炭酸にハマってました。
ピールを飲むと、お腹が張って、食事が食べられなくなくことからヒントを得て、

これって、ダイエットに向いてる??



なんて欲深な(´▽`*)


なので、どの炭酸でもお腹いっぱいになって、食欲が抑えられちゃうのか検証しようかと検証検証ノv(´∀`*v)



味のない炭酸水を好む人が少なくないことに驚きつつ、(やっぱり私は少し甘めが飲みやすい)炭酸キツめなのもやるぞ!ダイエット商品と思わないと飲めなくてf^_^;

半分飲みのボトルが冷蔵庫で増殖中(笑)
野菜ジュースと割ったり、炭酸が少し抜けるまで待ってから頂くことに╭( ・ㅂ・)و グッ !


ワクワクがモットーの私には向いてないなと感じる炭酸系(>∀<●)