コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.200 冬のお菓子♪雪の宿からミルクかりんとう!

冬のパッケージを訂したおやつが現れる季節となってます╭( ・ㅂ・)و グッ !

昨日まで秋🍁だったのにね♪って感じもしますが、今日は私の好きなおやつ「雪の宿」から

ミルクかりんとう
f:id:KotoKa:20151109091022j:plain


おせんべいだけじゃないんだ!ってとこを見せてくれます♡
f:id:KotoKa:20151109091038j:plain


黒糖の深みのある甘さとコクに、ミルクのアイシング(って言っていいのかな?)

これが「雪の宿」ってすぐ分かるアイシング♥
これまでにも、抹茶、マンゴー、檸檬などなど甘辛というより、甘あま(笑)

だけど「おせんべい」


渋〜いお茶ちゃが飲みたくなります♬



少し前にも
「黒糖きなこ」が発売されていました。
f:id:KotoKa:20151109091401j:plain

こちらはチビお煎餅タイプ(^_-)-☆


おひとり様で楽しむおやつに最適の小袋。
ありがたいなぁ٩(๑>∀<๑)و♡