コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.211 さけるグミ、たまごやきなり♪

今年出てきた「さけるグミ」


思わず裂けるチーズを思い浮かべてしまいました(*´ ˘ `*)チーズも好きですが、割けなくてもいいな♪


そんな中、
たまごやきっす!
f:id:KotoKa:20151121090511j:plain

築地の銘店 丸武のたまごやきぃ〜♪
f:id:KotoKa:20151121090559j:plain

外袋を開けると
中で一つ一つ、梱包されています。
f:id:KotoKa:20151121090627j:plain



さてさて、さっそく!
f:id:KotoKa:20151121090709j:plain

おおー!!
割けまっせ〜ヽ(=´▽`=)ノ

味はね、甘たまご味。
丸武のたまごやきを食べたことがないので、比べられないのですが、

お正月に出てくる「錦糸卵」の味に似てると思いました。



フルーツではなく、たまごとは!!
おやつの味の幅も広がってますね❤