コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.216 ドトールからハニーカフェオレチョコ♪

ドトールから新種のチョコが発売されています
ヽ(=´▽`=)ノ

🍯ハニー・カフェオレ・チョコ
f:id:KotoKa:20151129073556j:plain

f:id:KotoKa:20151129073718j:plain

いつものコーヒービーンズチョコも捨てがたかったのですが、新商品だもの(´▽`*)いつかはお味を確かめないと〜♪
っな訳で

モグモグ…♪



コーヒービーンズと同じ感じかと思い、口に入れたことろ(´⊙ω⊙`)ヤヤ!中にハニーグミ🍯

カリカリっ!て予想してたので、うわっ❣
柔らかいじゃないのΣ╰(°ㅂ° )╯


と、驚いてみました。
これはこれで美味しい💕💕

コーヒービーンズのような、夜寝られなくなりそうな心配も不要です( ´∀`)bグッ!


ホワイトチョコも出してくれないかなぁ〜なんて勝手に思ってる隊長シスターよっしー♪なのでした。


最近見かけた中で、これはカバンに!
とビビっときたのは
f:id:KotoKa:20151129074247j:plain

これ!
f:id:KotoKa:20151129074301j:plain

今回はオレンジを買ってみました(-^〇^-)


うん!
チョコにオレンジも定番の味になりつつある昨今、これはチョコがマイルド♡
ぽいぽい食べちゃいたくなるので、要注意ですねo(≧▽≦)o