コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.224 くるみは健康にいいらしい。

美実プラスから

f:id:KotoKa:20151205223640j:plain

クルミです💕
クルミがホロホロっと柔らかく、ホワイトチョコといい感じ。
わぉ!美味しい♪



何気にテレビでクルミの効能をやっていたヽ(=´▽`=)ノなんてタイミングなんでしょう♫

悪玉コレステロールをやっつける、なんちゃらって成分が多いらしい。



そして
いつ見ても、どれ見ても、この美Plasシリーズは可愛い。

乙女の味方だo(*^▽^*)o
と勝手に思っちゃっています♡



ジップファスナーが付いているから、食べたいときに食べたいだけ❣

万一カバンの中を見られたとしても、恥ずかしくないおしゃれなパッケージ🌸


何にも増して、
ナッツは美容にも良いんだもんね(^o-)☆



爆食べしちゃいそうです。