コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.232 ポリンキー ミルクココア♪

ポリンキーから優しい味の
ミルクココア❣販売されています。

f:id:KotoKa:20151217145241j:plain

しょっぱいだけじゃないポリンキー
大きさも小ぶり。
子ども(小学生?)の筆箱くらいo(≧▽≦)o

あっという間に
我が家の食料庫から消えていたp(´⌒`。q)



おいしかったよ💕💕確かに。
ちょびっとしか口に入らなこったけど、
サクサクはポリンキーの18番❣

ほわっとチョコ(ココアですね)味が、新しい感じです。
多分他のチョコレート菓子って、チョコですぅ!って主張してるけど、そんなことはなく、ココアですね♡ホッε-(´∀`*)

↑通じるのか?これで。



さて、我が家の食料庫とは
・冷蔵庫のチルド室に使える引き出しを言います。


夏は特に、様々なおやつたちのお昼寝スペースになります。
スナック菓子って、湿気ちゃうもんね♫
えっ?湿気るほど残ってない(*°○°*)♡!


確かに。

後は、我が家の愛犬に食べられちゃわないように(,,> <,,)です。

f:id:KotoKa:20151221103412j:plain
なんかくれない?