コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.235 セブンイレブンのスィーツ、白くまさんムースケーキ🐻

飲んだあとは、何か食べたい♪
ってなわけで、とある忘年会を終えて帰宅途中に入ったセブンイレブンで、

残ってました♡


f:id:KotoKa:20151224010330j:plain

白いくまさんムースケーキ🐻


半年ほど前にひよこのムースケーキ🐣が販売されていましたが、あっという間に売り切れてしまったのか、地元では見つからず探したものです(,,> <,,)♡

ほんとはさっぱりとゼリーにしようかと思っていたのですが、このつぶらな瞳に

f:id:KotoKa:20151224010625j:plain
食べられない…。あぁ、どうしよう。



f:id:KotoKa:20151224010715j:plain

しっかり300kcal超えです!
お夜食にはバードかもしれませんが



よく、赤ちゃんに向かって
「食べちゃいたいほど可愛い💕💕」
とも言いますよね(´▽`*)


食べられるために生まれてきた🐻だから
やっぱ食べなきゃね♡


f:id:KotoKa:20151224011016j:plain


うおっ!ふっわふわ💕💕
柔らかくて食べてる感がないくらい(*°○°*)♡!
でも甘さが程よくあるので、充分に満足しちゃえるおやつです♪

真ん中にサクサクのパイ生地みたいなウエハースみたいなのが埋まっています🍴



エネルギー充電完了❣