コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.237 柿の種 ゆず明太子味を食べてみた(๑^^๑)

今日はおつまみ系が食べたい!
あら、柿の種から期間限定♪ゆず明太子。


f:id:KotoKa:20151224084841j:plain

ゆず明太子。
ピリ辛にゆずの酸味がおつまみにピッタリ❤
爽やかだと食も進んじゃう♪


そういえば。12/22は冬至でしたね❄
えっ。どういえば???(ヒトリツッコミ)



ゆず湯に入られた方もいらしたのではないてしょうかo(*^▽^*)o

冬至は太陽の力が1番弱まってる日☀この日を境にまた力が甦る一陽来復の日だそうな。
この日を境に運も上昇♫悪いことが続いても、回復してよい方向に向かうという意味もある、そんな素適な日が冬至(´▽`*)

そして、ゆず湯♨
一陽来復に備えて
運を呼びこむ前に体を清めて厄払いするために、お風呂に入り身を清め、強い香りのする植物で邪気を払う
Σ(*゚艸゚*)!!!禊(みそぎ)払いの湯だったとは!!


明太子は…。



めんたいこと言えば、
ふくやさん❣


なんかメデたそうだからo(≧▽≦)o良しとしよう♪