コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.241 バジルシードドリンクo(*^▽^*)o🍷

バジルシードドリンクBasil Seed DRINK
パイナップル🍍味

これ、
見ため、これまでに無いジュースです。
画像じゃよく分からないかな、

○○○の卵みたいなの(,,> <,,)♡感じられます??



f:id:KotoKa:20151227150612j:plain

同じ種類でライチ味も販売されていましたが、今回はパインで🍍


f:id:KotoKa:20151227150722j:plain

どうやらバジルの種は水分を含むと30倍に膨らみ、ゼリー状の皮膜みたいなもので種の周りが覆われるらしいのです。

驚いた( ̄□ ̄;)
そして、もちろん健康・美容に良い食材なり〜♪ダイエット食品として入ってきたみたいですね。


タピオカとかナタデココとか、寒天でもないゼリーでもない新手のデザート(ドリンク)になるのかもしれません。
食感はそんな感じ(>∀<●)

飲んでみましたよ💕💕
娘の友達にもおすそ分けをして、楽しんでもらいました(*´∇`*)



普通のパインジュースにツルツルのプチプチが入ってる、見た目通りf^_^;


美容や健康に興味のある人は、楽しいかもしれません(>∀<●)


喉が乾いた人向けではないかもしれませんね。
つるつるプチプチを味わってる時間が無いですものね♫


f:id:KotoKa:20151227151721j:plain