コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.267 ハートのチョコマン♡

あんまん 肉まんo(≧▽≦)o
寒い季節はついついレジの前で

あ、ピザマンもお願いします♪


(ノ≧ڡ≦)そんな訳で、ピンクのハートのチョコマンが気になってゲットです💖



f:id:KotoKa:20160119041610j:plain

かわいい❣
しかし注意書きがこざいます(-^〇^-)

既にネットで拡散されていますが、レンジて温めなおすと‥…。
想像したくないチョコマン♡を目の当たりにする事になるかもしれません(´-﹏-`;)

なぜなら、こっちから撮ると


f:id:KotoKa:20160119041636j:plain

ムフッ(♡ >ω< ♡)ほれほれ♪





さて、どこから食べようか。


f:id:KotoKa:20160119041754j:plain

あえて真ん中から╭( ・ㅂ・)و グッ !


バレンタインだねぇ〜♫

ちっと冷めてしまったので、皮が硬めになってしまった(><。)
やっぱ、アチアチのうちに食べたいですね❣