コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.272 3連のチロルチョコだよーo(≧▽≦)o

懐かしい!
中学生の頃、駄菓子屋でなかなか手の出なかった、3連のチロルチョコ(-^〇^-)

f:id:KotoKa:20160124194248j:plain


白いヌガーがおいしくて♡
んでも、ひと粒のチロルしか買えなくて、
って言うか、他のお菓子と天秤にかけてただけのお話ですが。

ま、
かじってみました(¯―¯٥)
f:id:KotoKa:20160124194945j:plain
んー綺麗でない✨✨



他の駄菓子も食べたかったから、チロルだけに大盤振る舞いできなかったのよね。
ひと粒のチロルは茶色のキャラメル??ヌガーで、ちょっと苦かったのかな?当初(*´ェ`*)子どもごころにあまりおいしいと感じられなかった記憶があります。
この白いヌガーのヤツが発売されないか、ずーっと思ってたあの頃。

懐かしいo(*^▽^*)o


f:id:KotoKa:20160124194517j:plain
そうそう!この子どもの型押し(๑^^๑)

f:id:KotoKa:20160124194552j:plain
あら、けっこう有るわね!





f:id:KotoKa:20160125123250j:plain

ひと粒チロルにも型押しされてるって知ってました??

今回は車でしたね(-^〇^-)