コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.281 恋するポッキー 午後ティーコラボ♪

ポッキーと午後の紅茶がコラボ
大々的にコンビニで販売されています。


f:id:KotoKa:20160224064957j:plain

ポッキーはレモン味❤
短めのぽってりタイプ。
レモンケーキの味がする!と職場での感想がありました(´▽`*)懐かしい。。
甘さとレモンの甘酸っぱさが美味しいポッキーです♪
デザインは2つ。男の子バージョンと女の子バージョン、どちらもレモン味。

レモンって、初恋の味❤
甘酸っぱい思い出ってことなのでしょうが。。


そして
f:id:KotoKa:20160224064833j:plain

午後の紅茶
ヨーグルトテイストです( ´﹀` )
何だ?ヨーグルトテイストって…。

乳酸菌飲料に近いお味がします!
うわっ、甘いです♪
デザインは2種類、一本に男の子と女の子の絵が描かれています✏


ってな事で、お約束♡

f:id:KotoKa:20160224064826j:plain

これは、しないとね(ノ≧ڡ≦)


まだ大人になる前の、甘酸っぱいあの記憶(笑)
青春の思い出に浸る時間に良いかもしれません(,,> <,,)♡とにかく甘さに覚悟がひつようです♪


えっ??
男男で腐女子もあり!ですか( ̄□ ̄;)!!
NTさん♡