コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.303 飲む大人のための ラムネの力✨

飲み過ぎにウコン❢
シメはウコン茶割にしとけば、翌日に残らないし、悪酔いしない(´▽`*)

そんな私にピッタリのおやつΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

f:id:KotoKa:20160422220957j:plain
飲む大人のための〜
ときたもんだ(照>∀<)/


f:id:KotoKa:20160422221004j:plain
ブドウ糖、ウコンエキス、ビタミンB♪


ほとんどサプリメントみたいな内容デスネ



f:id:KotoKa:20160422221009j:plain




しかし!
ラムネと書いてある以上

おやつ♪ってことでo(≧▽≦)o




f:id:KotoKa:20160422221017j:plain

形はあれみたい!
ラムネの瓶の形をしたブルーグリーン?ブルーグレー??の入れ物に入っている
あの
おやつのラムネと同じ形。

歯ざわりも同じ感触です。



こちらはオレンジ風味の爽やかさが新鮮♫



あ、飲んできましたが
飲み過ぎてませんよ、今夜は٩(๑^o^๑)۶
絡んでもいません(笑)