コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.10ベビースター三昧 Σ(□゚/)/ あっしまった!再アップされちまったぜ

こんにちは
コンビニおやつ探険隊♡
隊長のシスターよっしー♪です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


ガリガリ君
昔のパッケージでコーラ味、限定発売って
コレか!!


f:id:KotoKa:20150415181437j:plain
しまった、ティラミス味が大場効かせてる(¯―¯٥)
復刻版は下のほうの地味そうなヤツ。

写真の腕を上げよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


前置きはさておき、
昨晩遅くに帰国。

しょぼしょぼ(⊙⊙)してるなー
こんな時、
フラフラと引き寄せられるはご贔屓のとあるファミマ♪



120メートル先に駅前のファミマもあるのですが、
ここが好き♡なのォ~(≧∇≦)癒やされるのォ~♪



♪ピロリロリラン トロリロリン〜♬
あれ?ちょっと模様替えした?
まっ、いっか。



わーい!凄い!ベビースターラーメンが勢揃い(≧∇≦)/

だから好き♡
きっとオーナーと好みが似ているんだわ〜



💮妄想中💮妄想中💮妄想中💮



ようっし❢元気でた(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:KotoKa:20150415180452j:plain
「ベジタブル」初めて見た❣ ベーコンの丸も新製品。


f:id:KotoKa:20150415180608j:plain
オレンジの袋の!
そうそう、子どもの頃はまだベイちゃんじゃなかったよね♪ 懐かしいぃ~


f:id:KotoKa:20150415180623j:plain
細めの行楽用♡
リュックにコッソリ忍ばせるタイプね(๑^^๑)


f:id:KotoKa:20150415180630j:plain
ツマミコーナーにはおつまみ用の
味の濃いラーメンがΣ(`∀´ノ)ノやるね!

あと、お子様向け区画にも、小ぶり袋で三種のベビースターラーメンが置いてありました。
写真に撮るの忘れた∑(゚д゚lll)がーん


え、もうそんなにベビースターばっかり要らないって???えーっ(T▽T)


どうよ!!
このベビースターラーメンの豊富さ♬
ここのオーナー、私のワクワク㌽をしっかり掴んでる(笑)あ〜掴まれた♡



それでもって、もうひとふんばり。
オマケのお話。

今日はかさこ塾だったついでに
千駄ヶ谷のローソンにも寄ってみた。


f:id:KotoKa:20150417025415j:plain
復刻版イラストバージョンが2つあったとは!!! 

寄り道して良かった♡
持ってるね、私(๑•̀ㅂ•́)و✧



ベビースターラーメンには
普通 極細(細麺) どデカ(太麺) 丸がある。

ドカ食いしたいときは、やっぱり大袋の「どデカ」がオススメ。
f:id:KotoKa:20150417025815j:plain

歩き食べには「丸」
f:id:KotoKa:20150417025905j:plain


あとはお好みでチョイスしてくださいな(♡˙︶˙♡)