コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.11LINEスタンプ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

こんにちは

コンビニおやつ探険隊♡
隊長のシスターよっしー♪ですヽ(=´▽`=)ノ



今、ナビスコチップスター
チェブラーシカのLineスタンプ貰えちゃいます♡

かさこ塾 6期の
お酒アドバイザー Makotoさんがお薦めしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
ブログ「弱いけど、私も飲みたい!」
http://osake.hatenadiary.jp/






f:id:KotoKa:20150417231004j:plain



f:id:KotoKa:20150417232430j:plain

さっそく使ってみます♡


f:id:KotoKa:20150418001413j:plain

アメリカに暮らす友人が、
日本でしか取れない 可愛いLineスタンプがあるんだと、常日頃悔しがっています(-´∀`-)v



最近の私のヒットは「キットカット」♡
f:id:KotoKa:20150417232816j:plain
娘から送られてきたのを見て直ぐさまダウンロード(≧∇≦)/

タケルのゆうちょオリジナルスタンプは
期限が切れていてゲットできませんでした(>へ<。)
欲しかったよーたけるぅ~♡



(≧∇≦)/


(≧∇≦)/


はい、
今日の一期一会をお一つ(ノ´∀`*)


f:id:KotoKa:20150417233102j:plain
水曜に買ったのだけど、今日まで寝かせてみましたヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ



f:id:KotoKa:20150417233203j:plain


平ぺったいよ〜  ヮ(゚д゚)ォ!
そして、固め✧ •̀.̫•́✧ & ちょっと濃いめ

赤箱なのでポッキーの雰囲気を漂わせながらも、昭和なレトロっぽさを、醸しだす外箱デザイン。


ビールでもいいけど、日本酒が、合いそう
(๑⊙ლ⊙)つまみ化したね

そして
f:id:KotoKa:20150417233645j:plain

f:id:KotoKa:20150417233657j:plain

こいつと共に
温かいお茶を入れよう〜(≧∇≦)/🍵


そのまま縁側にGO❣