コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.9ワイキキのローソンΣ(º ロ º๑)

こんにちは

コンビニおやつ探険隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です。

帰国便の中で_〆(・ω・` )カキカキ
記憶がホットなうちに

じゃじゃーん❣
ワイキキのローソン


f:id:KotoKa:20150414221205j:plain


一歩入った瞬間
(´⊙д⊙`)えっ、


この匂いは……

やっぱりΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


f:id:KotoKa:20150414221200j:plain


「おでん」です(๑^^๑)
日本の冬のコンビニさんと、同じにおい♪

加えて、はなまるうどんのコンビニ版??
と突っ込みたくなる 温かい「うどん」を販売しているのです!

常夏の島だけに 
んー、微妙な違和感を感じつつ
探検隊は行くΣo(*'o'*)oおぉ〜!


小さなお店なので、こじんまりした感じは否めない(¯―¯٥) ふむ。

日本人向けなのかなぁ~

f:id:KotoKa:20150414221201j:plain



f:id:KotoKa:20150414221158j:plain

これらは他店でも手に入ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

が、見落としていなければ


あのアサイーボールを
アサイーボール」と名して、
しかも大々的にポスターをガラスに貼ってまで売っていたのは、とりあえずココだけのような気がする(♡˙︶˙♡) 

ターゲットは目覚ましテレビの視聴者だ!
ヾ(@^▽^@)ノ
↑↑
いやいや、個人的主観です(๑^^๑)



f:id:KotoKa:20150414221155j:plain


ワイキキ5日間。あっという間だったような、けっこう満喫出来ちゃったような。
リムジンも、見慣れたし(^o^)v

マラソンとコンビニ探検で
とにかく足を使いまくった旅になりました♡


ピックアップバンのドライパーに
あまりにも少ない荷物を驚かれ、何度も来ているのか?と聞かれたけど

初上陸ですからぁ〜♬

二人分3泊5日なり(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:KotoKa:20150414221203j:plain

あと数時間で、5日ぶりの。:+*1+:。
日本のコンビニちゃんが待っている❢


f:id:KotoKa:20150414221153j:plain

*1:*´艸`