コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.8ワイキキ、GSコンビニに行ってみた。

こんにちは

コンビニおやつ探険隊♡ 隊長のシスターよっしー♪です。

ワイキキで何かちょっと欲しいな、と思えばABCストアが軒並みです。
昨日見つけた WHALERSも、コンビニと言うよりストア感が強い。
(あれはストアだよ!って声多しf^_^;)

そんな訳で ここ↓↓↓

f:id:KotoKa:20150414090755j:plain

走りながらもついついコンビニを探した
ハパルアマラソン。

レース後、ゆっくりおジャマしてきました!

ガソリンスタンド併設のコンビニ。
これが、アメリカの基本的なコンビニスタイルなんじゃないかと♡

f:id:KotoKa:20150414092454j:plain




まず

f:id:KotoKa:20150414091023j:plain

入るとイキナリ



f:id:KotoKa:20150414092738j:plain


f:id:KotoKa:20150414091132j:plain

フローズンシェイクマシーン
(で良いのかな?)
そして

f:id:KotoKa:20150414091248j:plain

スムージーマシーンヽ(=´▽`=)ノ 
常夏の島だね♪



陳列棚は、
そうそうやっぱりこんな感じがコンビニらしい❣

f:id:KotoKa:20150414091455j:plain



面白いのは、お店の奥に
ファストフードのお店 お会計は別??


f:id:KotoKa:20150414091536j:plain



日本のコンビニにもイートインコーナーはあるけど、フードコートっぽいのが併設されてる所には、まだお目にかかったことがないのです。



朝ごはん食べて直ぐのチェックだったこともあったのか、購買意欲は刺激されず(´⌒`。)

残念。。。。


もうちょっと歩いた後で、スムージーしに来よっかな♬