コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.17 なくても困らないでしょ(ノ´∀`*)

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です(○´艸`)


コンビニってあると便利❀.(*´▽`*)❀.


でも、
なくても生きて行ける。

ネットでは「コンビニ使いません」宣言しちゃう人もチラホラいらっしゃることだし(*^-^*)


たしかに(。,_,)ウン





コンビニに、寄らなくても良いかな
と、思うこんな夜🌛

f:id:KotoKa:20150424204323j:plain

じゃんじゃじゃぁ〜ん♪
やっぱ寄っちゃいました❣

ここ、面白いコンビニなんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

f:id:KotoKa:20150424204424j:plain

コンビニの中に、本屋が半分
f:id:KotoKa:20150424204451j:plain


小田原厚木道路の、大磯インターを降りて↙


あの、
オッパイポロリのロングビーチに向かう途中

わからない人は
お父さんお母さんに聞こう〜♪


の、
2軒のセブンに挟まれた1200メートルの間に立ってますσ(´∀`●)



ここのお店ね、
お店の方の地元愛が、半端ないの!!
f:id:KotoKa:20150424204736j:plain

f:id:KotoKa:20150424204754j:plain

自主制作の地元キーホルダーとかTシャツとかもあるみたい。


そしてなにより、商品展開の攻め方が独特で、
驚きの連続なんです!


今日は(いま?)
セルフスタンド展開中Σ(゚Д゚lll)
お好きなドーナツをお好きなだけ取ってレジに♡

f:id:KotoKa:20150424204959j:plain




ここ、一時
日本で一番の売上を上げたコンビニらしい。
全国から視察に来る来る(≧∇≦)/



私が記憶する中で、一番初めにカフェスタイルを取り入れたお店。

えーっ(¯―¯٥) コンビニでドリップコーヒーなんて、誰が買うねん!

って思っているうちに、今は当たり前のようにコンビニでドリップコーヒーを買う時代になっている( ゚Д゚)ヒョエー

f:id:KotoKa:20150424205440j:plain


お店の外にイートインスペースあり。
海が近いので、パラソルがよく似合うんだけど、日が落ちてしまったので写りが今ひとつでしたね(*´ω`)ゞ


さて、
今日は地元愛気分で
f:id:KotoKa:20150424205543j:plain

ぱん蔵のバンと友月堂のお菓子を

高麗
f:id:KotoKa:20150424205719j:plain

てんこ盛りのクッキー
f:id:KotoKa:20150424205749j:plain

サクサクでホロホロ♡
f:id:KotoKa:20150424205828j:plain

出てきた!チーズo(*^▽^*)o



チーズ、そのままやん