コンビニおやつ探検隊♡

コンビニのおやつの魅力を伝え隊! 本日の一期一会

vol.21 PBおやつを探検隊❣

こんにちは
コンビニおやつ探検隊♡
隊長のシスターよっしー♪です。(*´艸`*)



今日は各コンビニが力を入れているプライペートブランド(PB)おやつを覗いてきました。


そのまえに

f:id:KotoKa:20150428180209j:plain
おォー❣

370gなので、量としてはそんなに大量には思えなかったのですが、

結構きます。

さすが、俺のシリーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ズドーンΣ(OωO ) 飲んだら暫く
試食しようと思ってたおやつに手が伸びない(笑)
Σ(゚д゚lll)ガーン



ファミマです。

PB
f:id:KotoKa:20150428175147j:plain

白のパッケージは、おやつメーカーとのコラボ商品がほとんど(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ボップコーンがなかったので、ベビースターラーメンにしてみました。


おやつカンパニー って
中部地方の…

うわっ!
なーんでこんなにベビースターに惹かれるかって、気がついちゃった(๑⊙ლ⊙)

名古屋(出身ね♬)では、
昔っから売られてたおやつなんですね
ε=(///ω///)=33ヤバイ。


舌がおぼえてるんだ❢❢



最近関東にも進出している
しるこサンド」「グリーンまめ」…。

COCO壱番屋コメダ珈琲店

あ、これはおやつではないσ(´∀`●)



さて、戻って。

黒い方は、ちょっぴり大人のおやつ(ツマミとも言う?)を意識してか、ネーミングからこだわりが見えます。

「PLATINUM LINE」と印象されているおやつです٩(๑>∀<๑)و♡

レモンペッパーのポテトチップスを買おうか、蜜がけラスクを買おうか


3秒ほど
今日は迷ってみました。




ローソンは
少し前に店舗展開のあった「NATURAL LAWSON」

f:id:KotoKa:20150428175833j:plain

が、

一般的なローソンでも展開されています。




セブンはヨーカドー系なので、
おやつのみならず
お惣菜にもPB商品があふれています。

非常食に(*^-^*)と、保存用に購入してみては、保存する期間短すぎ!!

の憂き目にあっています(笑)



無印良品とコラボしているお店もありますね♪
コンビニ業界のあの手この手が見えるのは

楽しくて仕方ありませんo(*^▽^*)o